JOYNT

JOY + STUDENT = JOYNT !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕ら、心も財布もすっからかんだよ

どもーウチヤマです。

12/9宙に浮いた扁平足、見に行ってきました!
会場は高円寺クラブライナー!
宙に浮いた扁平足、結局今回で3回も見に行ってしまった。
毎回にやにやしながら見てしまっています。
好きすぎてもう客観的に聴くことができない。

会場に着くと、前にもJOYNTブログに登場したヤサグレーズのベースの方がいました。
周囲を繋げていく(JOYNTさせる)ためには、自分から率先して行動しなくてはいけません!
普段積極的な方ではないですが、自分を奮い立たせてJOYNTを試みました

「あ、あ、あのーヤサグレーズのベース、金子さんですよね!?」

「…いえ、菊池です」

JOYNT終了


今回の宙に浮いた扁平足、一曲目カムトゥギャザーから水野君が弦を切るというアクシデント笑
「今日こそ機材トラブルなしを目標にしていたのに、一曲目からすいません…」
その後はそれを挽回するかのような暴れっぷり!

今後の宙に浮いた扁平足、JOYNTまでライブありません!
扁平足ファンの方々、12/18まで寝て待ちましょー!

  1. 2008/12/11(木) 01:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<愛、知ってる? | ホーム | thai kick murph、おまえらに賭けた!!>>

コメント

い、いやどうかそこはジョイントがんばってくださいww
  1. 2008/12/12(金) 05:31:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

名前を間違えてしどろもどろなとこ想像して吹いたww
  1. 2008/12/12(金) 19:54:12 |
  2. URL |
  3. よーへー@DCS #-
  4. [ 編集 ]

かっくん>
普段のコミュニケーションスキルのなさが垣間見えますね…。

よーへー>
ドトールお疲れっす!最近ずっといってねーっす!
ぜひ、ライブにドトールクルーを引き連れてくれ!!
  1. 2008/12/15(月) 01:27:27 |
  2. URL |
  3. ウチヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://joyntblog.blog57.fc2.com/tb.php/12-23f06209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
