JOYNT

JOY + STUDENT = JOYNT !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宙に浮いた扁平足、マイスペ更新!!

以前DEMOで配布していた、カムトゥギャザーがアップされてます!!

宙に浮いた扁平足myspace
http://www.myspace.com/henpeisoku
要ちぇき!!

前にたまたまDEMOのカムトゥギャザーを聴いて、宙に浮いた扁平足を一発で好きになった思い出がありますわ。

  1. 2008/11/30(日) 11:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリシェ繰り返す(11/25渋谷屋根裏)

どもー、宙に浮いた扁平足のライブに行ってきましたよー!
会場は渋谷屋根裏!屋根裏なのに地下にあるライブハウス笑

宙に浮いた扁平足の曲は、テンポチェンジ、言葉遊び、を多用しくるりのアルバム「図鑑」みたいな印象を受けます。
今回のライブでは新曲を披露してくれました!(タイトルはたぶん"クリシェくりかえす")
水野君のけだるさと人なつっこさを併せ持つボーカルがほんと魅力的です。

MCではドラムの勝本君の母校のOBに小室哲也らしく、当時学校に建物一軒寄付した、みたいな話をしてました。

宙に浮いた扁平足、次回のライブは秋葉原グッドマン、乞うご期待です!!
  1. 2008/11/28(金) 10:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビラ第2弾!


ブサイクに限って、パンチラ。

こんにちは、カタルです。

ジョイントのビラ第2弾が完成しましたよ。
とうとう出演バンドの発表です…!

HPでは一足先に発表しましたが、
以下の4バンドです!

「宙に浮いた扁平足」
「オーヴァードーズ」
「Luie」(ルーイ)
「Jennifer In The Blue」

さらにもう1バンドが参戦するとかしないとか・・・。


今度は大量にビラ貼り&ビラ配りをすると思うので、
みなさんの目につく機会も増えるかな?

オリジナルバンドでのサークル対バンは他には滅多にないです。
(というか確認したところ、ないです。)

オリジナル、世界の激アツです。

12月18日は、学校帰りに新宿JAMへひとっとび。

  1. 2008/11/25(火) 02:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Luie ライブレポ

みなさま、こんにちは。
ウチヤマです。

先日はLuieのライブに行ってきましたよ!
場所は池袋のライブハウス、LIVE INN ROSA!
神奈川県出身の僕ににとって池袋は未開の地!
観光気分で行ったのに

Gボーイズがいない!!

石田衣良のうそつき!!


その日のライブ、Luieはトリを務めていたのですが、、それはもう想像以上でしたよ!!

マイスペースの音源を聴いてキレイ目ギターロックのイメージを持っていましたが、それは一曲目から見事にくつがえされましたね。
音源以上のエモーーーショナルなグルーブを放っていました!

しかし、ライブ中盤でトラブル発生!!
Vo.Gtの中村さんのテレキャスの弦が切れてしまったのです。
すかさずDrの仲村さんがMCでつないでいました。
独特な口調でMCを進める仲村さん。その独特なたたずまいははドラムプレイにも出ていました!
なんでも、その昔、ライブハウスの店長に「君は顔でドラムを叩け!」と言われたそうです笑

その後、このトラブルのせいで中村さんは本調子ではなかったそうで、、。
たとえそれでも、客席から見たライブは文句なしのパフォーマンスでしたよ!
トラブルがなかったらどんなライブになっていたのか、、次回はますます楽しみですね!!


次回、Luieのライブは12/18(木)「JOYNT」の新宿JAMまでないらしいです。残念!
新音源のレコーディングも完了し、充電期間に入ったLuie、「JOYNT」当日の爆発力に期待大です!!
  1. 2008/11/23(日) 06:35:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣伝開始。




みなさん、もうチェックしましたか?

ビラが文キャンにあったり、学館にあったり、本キャンにあったり。

とうとう始動しました、ジョイント!


出演バンドは全5バンド。

そろそろ、すべてのバンドが発表されます。

乞う、期待期待。


先日、スタッフのウチヤマが Luie のライブに潜入・・・!

次回 ジョイント-ブログ はそのレポですよ □■




  1. 2008/11/23(日) 03:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JOYNT OPEN !














WE ARE JOYNT !




















  1. 2008/11/16(日) 16:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
