JOYNT

JOY + STUDENT = JOYNT !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

thai kick murph、おまえらに賭けた!!

どもーウチヤマです!

12/6(土)下北沢WEDGEにタイキックマーフのライブでした!
このバンドはアメリカ民謡研究会の、宮尾葉さん、関恵都美さん、そして僕、ウチヤマが所属する、シャレオツなポップバンドでして、、
ああそうだよ!!自分のバンドの宣伝だよ!!

今回はWEEKENDという素敵なラッパー三人組の主宰する"メトロポリス"というイベントにお呼ばれしたのです。
今回はライブハウスではなくクラブのダンスフロアーに楽器や機材を持ち込んでのライブ、出演者もお客さんと同じ視点で演奏するというとても新鮮なライブでした。
ライブ自体の出来、不出来はともかく、みんな一体となって体を揺らす暖かい空間でした。

先日発売したシングルの売れ行きも絶好調のタイキックマーフ、現在はアルバムのレコーディングを進めている模様!!
これからの彼らに目が離せない!!

タイキックマーフweb
http://thaikickmurph.com/
  1. 2008/12/10(水) 03:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<僕ら、心も財布もすっからかんだよ | ホーム | おはようございます>>

コメント

ウチヤマさん、タイキックマーフもやってんすか!

素敵!
  1. 2008/12/13(土) 00:46:07 |
  2. URL |
  3. パウエル #-
  4. [ 編集 ]

今日くそみたいな忘年会だったんだけど、
地元の駅に着いた瞬間流れ出したテレキネシスがほんとさいこーだった。
  1. 2008/12/13(土) 01:34:40 |
  2. URL |
  3. ケーイチ #-
  4. [ 編集 ]

パウエルさん>
タイキックマーフをご存知ですか!?
ありがたい限りです。
ところでパウエルさんはどちらのパウエルさんでしょうか?
以前ヤクルトに在籍していた黒人のパウエル選手でよろしいんですかね?
ちょうど同時期に巨人にハウエルという白人選手がいて混乱した思い出があります。

ケーイチさん>
大車輪ブログにリンクはっていただいて、感謝の嵐です!
くそみたいな忘年会、とは社会人ならではの苦労ですね、、
そろそろ名曲「テレキネシス」もアルバムとなって世に出るころ。
上司とのストレスもタイキックのアルバムを聴いて乗り切ってくだされー!
  1. 2008/12/15(月) 01:42:03 |
  2. URL |
  3. ウチヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://joyntblog.blog57.fc2.com/tb.php/11-0a73b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
