JOYNT

JOY + STUDENT = JOYNT !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛、知ってる?

どもー、ウチヤマです。

12/11(木)
Jennifer In The Blueのライブでした!
このバンドはアメリカ民謡研究会の、かっくん、黒ちゃん、カタルさん、そして僕、ウチヤマが所属する、ユニクロとかが似合いそうなバンドでして、、
ああそうだよ!!前々回のタイキックマーフに続き、またもや自分のバンドの宣伝だよ!!
ライブ以外に書くことがないことがないので薄っぺらな日常がにじみ出てしまう…。
僕だって、学校の友達とカラオケ行ってオールしたよ(はぁと)、みたいな日記が書きたい!!


場所は吉祥寺シルバーエレファント。
このライブハウスはJennifer In The Blueが初めて演奏したライブハウスなんすよ。
感慨深い。
その日はカタルドラムスが卒論作業が予想以上に時間を食い、ドラム抜きでリハーサル(ライブ前にやる音だしチェックのこと、ブライアン・セッツァーはライブ前、このリハーサルをやらないことで有名である。)をするというアクシデント。幸先が悪い。

この日のJennifer In The Blue全5曲中、3曲が新曲という攻撃的なセットリスト!
身の程知らず!ひゅー!

ライブ後はベース黒ちゃんが体調不良のために先に帰宅。
一人で家に帰れたんだろうか、、
あの日以来、黒ちゃんに会ってない…。

てなわけでJennifer In The Blue、かつてないほどにモチベーションが高まってます!!
JOYNT本番をお楽しみに!!

Jennifer In The Blue Web
http://jenniferintheblue.web.fc2.com/
  1. 2008/12/13(土) 01:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手前みそながら | ホーム | 僕ら、心も財布もすっからかんだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://joyntblog.blog57.fc2.com/tb.php/13-d003d28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
