JOYNT

JOY + STUDENT = JOYNT !

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなに楽しいうそならーずっと続けばいいのにー

どもーウチヤマです!

12/4秋葉原グッドマンにヤサグレーズを見に行ってきました!!

このヤサグレーズというバンド、宙に浮いた扁平足と同じMMTというサークルのバンドで、僕が初めてGt.Voのシバノさんに出会ったのは、五月くらいのことだったと思います。
すごいキラキラしたギター(音色ではなく)を弾いていたシバノさんがとてつもなくかっこよくファンキーだったのを覚えています。

会場には偶然にも、宙に浮いた扁平足のイケメンベーシスト、大堀君がいましたよ。
ライブハウスで、知り合いに会うのって滅多にないんですが、同じバンドを好きなもの同士がライブ会場で出会うって言うのは考えてみれば当たり前ですな。
そういった意味で今回のJOYNTではバンドだけでなく、好きなバンドを見に来た、という共通項を通じてお客さん同士もなんらかの形でつながっていけたら、って思います。
だって学校で好きなバンドの話のできる友人ってなかなかいないもんですよね(僕の友人が少ないのが原因でしょうか!?)。


ライブは、金曜日、マボロシ、などのおなじみのキラーチューンに新曲を織り交ぜ、5~6曲ほどやっていました。
ヤサグレーズの楽曲は3ピースによるシンプルな音に、メジャーキーのポップソングもどこか物悲しく聞こえてくる歌声が魅力です!


「夢の中で君はタバコに火をつけた
それを僕は見つめてた」

そんな日常を切り取ったような歌詞のせいでついつい聞き入ってしまうんですよ。
またギターソロのときのギターの音だけでなく、体をゆすって気持ちまでもブーストするシバノさんは必見です!!

ヤサグレーズweb
http://vanovano.web.fc2.com/top.html
スポンサーサイト
  1. 2008/12/07(日) 02:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日が来たならおうちに帰って布団をかぶるだけー | ホーム | SAVE OUR ROCK!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://joyntblog.blog57.fc2.com/tb.php/8-e673f273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
